2016 8月 福井へキジハタを探しに

結論から言うとキジハタはいませんでした!


とーーっても小さいカサゴくんが遊んでくれた

越前海岸に行くと毎回寄る道の駅えちぜん。
ここの下に入っている食堂的な店がとてもいいのです

こんな感じで刺し身がパックになっていてこれを選んで定食にできるというスタイル


レジ横にはフライも置いてあって非常にそそる


かんぱちのフライ。300円。あんまり見かけない


この日は刺し盛りにエビフライとホタテフライを追加。
これでだいたい1000円ちょい 素晴らしい

ここの道の駅は温泉も併設されていて
いいのか分からないけど仮眠できるようなスペースもあり、
釣り客には持って来いだと思う。

ただこの店閉まるのめっちゃ早くて夕飯時にはもう閉まっている。
もうちょっと開けてくれたら本当に助かるんですが・・・


コメント

人気の投稿