2016年1月~7月

1-2月は寒かったのと諸々忙しくて釣りにはさっぱり行けず

3月 ちょっと寒さが緩んできたので尾鷲へ

ボート出してこんなカサゴに相手にしてもらったくらい
あとはもうなんかフグフグベラベラ

4月 地元の水路にて新たなポイント開拓

いるかなーと思ってドバミミズ掘って向かうと いた。これは嬉しい

4月中旬、 神島へ

なんか割りと有名な大松屋食堂さんで天丼を高速消化して船へ


友人がクソでかいウミタナゴをオキアミで釣ってたり程よいサイズのカレイと
よろしくないものがぶっこみで釣れた

4月下旬 開拓した地元の水路へ

ぼちぼちサイズ


捌いてうな丼へ

5月中旬 この日は状況良し


引き潮になってポイントがある程度絞られた方がいい気がする
雨上がりの濁りもあって満足

6月上旬 この日は微妙 梅雨に入る前

当たりは多いけど針がかりしないような状況
餌も取られたり取られなかったり 期待させうなぎ

7月中旬 いろいろあってあまり釣行回数が伸びない


それでも尾鷲は行く ビッグカワハギやったぜ

アカハタよりもでかいカワハギくんオオモンハタとカサゴとイトヨリも
微妙な釣果。不満

今年は三重に数回行ってるけどどれもあまり良くない。
テンヤのエビを試行錯誤しているが正解は見えない

一番良かったのは才巻の小さいやつなんだけど高いんだよなー

コメント

人気の投稿