コロナ落ち着き気味でフィッシングオザキ

 コロナが流行ってからすぐはフィッシングオザキさんもお休みされたりしてたようですが

コロナ禍になってからというもの釣り人口自体はすごく増えていて、

レンタルボートとなるとかなりリスク減になるのもあって

レンタルボートで釣りする人もかなり増え、2,3週間前じゃないと土曜日とかは予約取れなくなってきてました。

この日はやたらリーダーを切られる難儀な釣りでしたが原因はこいつ
ウスバハギくん。
ハリがかりも難しいんですがなんとかテンヤでフッキング。
結構引くんですよねこいつ。味はいまいちと言われますが結構おいしい。

この日からフィッシングオザキさんにおすすめされたタテ釣りにトライ。
サバやアジをジグサビキのどこかにかけたまま泳がせるという釣りですが
これがめちゃ面白い。これができるのは基本的に夏らしいです。

まあ釣れたのはエソなんですが…


その他イトヨリ・真鯛・アカハタなどが釣れましたよ。

コメント

人気の投稿