佐久島釣行、悲しみの

友人に誘われ10月半ばに佐久島へ。

メバルとかタケノコさんとか凄い釣れると聞いてウキウキ。

入ケ浦という場所へ。釣り桟橋は強風過ぎて無理でした。

昼過ぎについて釣り始める。・・・適当に餌で投げ釣りしていると
ハゼが釣れるのみでどうも具合が悪い。

と思ってたら友人がデカめなアオリイカ釣ってた。畜生。

この後もう一匹アオリを追加していた友人。

夜になってルアーで狙うもさっぱり。

電気ウキにアジがボコボコ食ってくる。
餌はオキアミ。アジングで狙うも数が出ない。

イマイチな状況で再度餌に切り替えてぶっこみ、全然釣れない。


そんな時、アジの泳がせをしてた友人のロマン竿が凄まじい音。
これは大物か!

うーーーん!!!!!!!!大物には違いない!

エイの肌ってぶよぶよしててキモいんですよねええ


先週と同じようなチャリコがちょろっと釣れたくらいで後はアジアジハゼ。

友人のアオリイカに救われた。

そのうちリベンジしたい・・・


おそらきれい

どうにも入が浦の堤防から動けない状況になってしまうので
今度は自転車借りて道具持って佐久島ランガンツアーとかやったら釣れそう(言い訳)

コメント

人気の投稿