コロナで嫁と釣りに行くしかない@豊丘港

 コロナ真っ盛りだとなかなか友人と会うわけにもいかず…

必然的に家族で釣りが増えますわね。

知多も豊浜、片名・大井ととかすごい人でした。特に大井。ファミリー多し。

釣り場がなかったので隣の小さな豊丘魚港へ。

ここは以外と釣れるし人がいないので楽しいです。


なんとなく釣れる雰囲気があるんですよねここ



ちびカサゴやらそこそこいい型のハゼやらが遊んでくれます。

ここは浅いですが根がかりも少なく潮が効いてるところと穏やかなところがあって

なかなか面白いフィールドです。

この後撮り忘れましたが電気ウキでセイゴが爆当たりしました。

ただ小さくて持ち帰るようなもんでもなかったので全部リリース。

20匹くらいでした。

コメント

人気の投稿