台風最中の調査釣行

伊良湖はいつ来ても割と爆風なんですが、この日は北陸の方を通る台風の影響か、

波も荒れ荒れ。

出来るだけ風裏になるところを探して西の浜へ。

釣り人は風にも関わらず割といました。

トリックサビキのおっちゃんとエギンガーのお兄さんがチラホラ。

そんなに本気の釣行ではなかったので夜まで待って根魚を探す。

いろいろと試してみるも小さなアタリしかなく反応薄。

荒れてない内側のテトラをシャローマジック45で探るとヒット。
割と引くなあと思ったらヘダイ。結構引くよねこいつ。

これ以外は反応なく風も強くなってきたので終了。

分かるかな? 敷石の間に小さなカサゴがいっぱいいました。
ワームを落とすも無反応笑

時期が違えばこの子たちが大きくなって穴釣りが楽しめるのかもしれません。

はー天気のいい日に釣れる場所に行きたい。。。

ホント土日が雨ばっかりで嫌になりますねえ

コメント

人気の投稿